2006年1月アーカイブ

スタームービング

このエントリーをはてなブックマークに追加スタームービングをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:スタームービング

良かった点:
料金が安い割りに対応がよく満足でした。

悪かった点:
特になし

その他、お気づきの点:
クーラーのクリーニングが安かった

引越し日:2005年10月25日

引越し金額:33,000円

引越しされた人数: 大人2人 小人2人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:横浜市〜横浜市

↑ページトップへ

なにわ引越センター

このエントリーをはてなブックマークに追加なにわ引越センターをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:なにわ引越センター

良かった点:
作業もそつなく、丁寧。引越し先でこちらの到着を(長時間)待っていただきました(スミマセン)。値下げに応じてくれた。

悪かった点:
ダンボールが中古・・・

その他、お気づきの点:
なし

引越し日:2005年11月12日

引越し金額:21,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:保土ヶ谷区〜川崎区

↑ページトップへ

スタームービング

このエントリーをはてなブックマークに追加スタームービングをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:スタームービング

良かった点:
費用が安かった

悪かった点:
無し

その他、お気づきの点:
一生懸命作業していた

引越し日:2005年11月12日

引越し金額:42,000円

引越しされた人数: 大人2人 小人2人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:江戸川区〜江戸川区

↑ページトップへ

隆星引越センター

このエントリーをはてなブックマークに追加隆星引越センターをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:隆星引越しセンター

良かった点:
物を運ぶのが早く、あっという間に終わりました。作業の方の対応も良かった。

悪かった点:
特にはない

その他、お気づきの点:
あえて言うなら、11時〜13時にくるという事だったが、13時すぎても連絡もなく来ないので日にちを間違えたかとあせった。コールセンターに問い合わせ、もうまもなく着くとの事で30分くらい遅れて来た。

引越し日:2005年11月13日

引越し金額:86,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:三鷹市〜杉並区

↑ページトップへ

ムービングエス

このエントリーをはてなブックマークに追加ムービングエスをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:ムービングエス

良かった点:
非常にテキパキしていた

悪かった点:
とくになし

その他、お気づきの点:

引越し日:2005年11月 5日

引越し金額:63,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:江戸川区〜江戸川区

↑ページトップへ

シャトー急送

このエントリーをはてなブックマークに追加シャトー急送をYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:シャトー急送

良かった点:
(1)見積もり依頼時の対応が早く、質問にも的確に回答してくれました。 (2)値段が安い。 (3)引越しをしてくださった方も感じがよく手際よく、丁寧にしてくださいました。

悪かった点:
なし

その他、お気づきの点:

引越し日:2005年10月23日

引越し金額:11,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:大田区〜大田区

↑ページトップへ

リサイクルBOY引越センター

このエントリーをはてなブックマークに追加リサイクルBOY引越センターをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:リサイクルボーイ

良かった点:
営業さんが感じが良かった

悪かった点:
当日の作業員の方1人の態度。また作業員2名のうち1名が女性だったため、引越しに掛かる時間がじゃっかんかかった。

その他、お気づきの点:
なし

引越し日:2005年11月 3日

引越し金額:20,000円

引越しされた人数: 大人2人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:川崎市高津区〜川崎市多摩区

↑ページトップへ

なにわ引越センター

このエントリーをはてなブックマークに追加なにわ引越センターをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:なにわ引越センター

良かった点:
見積もりだけだと他社で安いところもあったのですが、見積りメールに家具の解体組立もどうぞ!みたいに書いてあったのはここだけでした。しかも問い合わせでの電話の応対が非常によく、わかりやすかった。また、ほぼ予定通りの時間(午後便だったにもかかわらず)にきてくれて、チームワークもよく、キビキビと作業をしてくれてありがたかった。

悪かった点:
特にありません。

その他、お気づきの点:
無料のガムテープが足りなくなってしまうのはダンボールが30個の場合仕方ないことなのでしょうか‥?もう1個あると最高評価だったのですが‥。ダンボールを使い廻ししていることはエコの時代でとても評価できます。

引越し日:2005年10月30日

引越し金額:42,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:調布市〜浦安市

↑ページトップへ

シャトー急送

このエントリーをはてなブックマークに追加シャトー急送をYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:シャトー急便

良かった点:
手早く、値段が安い

悪かった点:
特になし

その他、お気づきの点:
ハンガーボックスは便利です。3つフルフル無料で活用させて頂きました。

引越し日:2005年11月 3日

引越し金額:15,500円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:東京都三鷹市〜埼玉県新座市

↑ページトップへ

エンゼル引越サービス

このエントリーをはてなブックマークに追加エンゼル引越サービスをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:エンゼル引越

良かった点:
値段が安く、営業の方も家に来られてもすぐ見積もりしてすぐ帰ってくれた。作業の方も親切で丁寧にしていただいた。感じが良い方でした。

悪かった点:
昼以降の便にしたのですが、だいたい何時〜何時の間と前日に連絡はあったが、出来れば到着30分前くらいに一度連絡をもらいたかった。

その他、お気づきの点:
見積もり金額とは別に実際には税金を足した金額になったので、一応トータル税込での案内が欲しかった。 

引越し日:2005年10月21日

引越し金額:26,000円

引越しされた人数: 大人2人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:京都市内〜京都市内

↑ページトップへ

シャトー急送

このエントリーをはてなブックマークに追加シャトー急送をYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:シャトー急送

良かった点:
初めての引越でしたが、全体的に手際よく丁寧で満足しています。 ・急な申し出だったけど、心よく受けてくれた  ・見積りのレスポンスが早かった ・荷物の大きさなどについて、いろいろ相談にのってくれた ・当日早めに到着してくれて、予定より引越が早く終わった ・手際よく丁寧で、荷物の運搬も安心して任せられた

悪かった点:
当日の担当者を、こちらから連絡しないと確認できなかった

その他、お気づきの点:

引越し日:2005年10月25日

引越し金額:16,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:台東区〜市川市

↑ページトップへ

リサイクルBOY引越センター

このエントリーをはてなブックマークに追加リサイクルBOY引越センターをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:リサイクルボーイ引越しセンター

良かった点:
当日いらした方々は、炎天下の下、気持ちよく仕事をして下さいました。クローゼット、ワープロ、茶箪笥をリサイクル扱いで引き取っていただけたこと。

悪かった点:
営業の方、事務の電話番の方、それぞれの連絡が悪いらしく、話の行き違いが多かったこと。

その他、お気づきの点:
恐れ入ります。実は、はじめは大手の引越し業者に見積もりしてもらったのですが、料金が高いにもかかわらず感じが悪くて、納得できない気持ちになっていました。友人からも、中小でもサービスのいいところを探すようにとアドバイスされ、ネット検索してたどり着いたのが「引越しレジェンド」でした。手がかりも無く、いきなり知らない業者さんに見積もりを頼むことには不安を感じていたので、とても心強かったです。本当にありがとうございました。

引越し日:2005年 8月23日

引越し金額:70,000円

引越しされた人数: 大人0人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:〜東京都墨田区

↑ページトップへ

アーバントランスポート

このエントリーをはてなブックマークに追加アーバントランスポートをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:アーバントランスポート

良かった点:
お兄さんたちの態度、感じは良かったです。

悪かった点:
家具を何度か扉にぶつけられた。キズにはならなかったと思うが何度もドキッとした。もう少し丁寧な扱いをしてもらいたい…。

その他、お気づきの点:
家具を包むもの自体が汚らしいのが気になった。

引越し日:2005年10月29日

引越し金額:26,250円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:世田谷区〜世田谷区

↑ページトップへ

リサイクルBOY引越センター

このエントリーをはてなブックマークに追加リサイクルBOY引越センターをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:リサイクル引越センター

良かった点:
安い

悪かった点:
時間遅れ、引越を頼んだものの部品が複数無くなっていた

その他、お気づきの点:

引越し日:2005年 9月30日

引越し金額:45,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:府中市〜新宿区

↑ページトップへ

エンゼル引越サービス

このエントリーをはてなブックマークに追加エンゼル引越サービスをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:エンゼル

良かった点:
とにかく、安かった。

悪かった点:

その他、お気づきの点:
さすがは業者、てきぱきされて圧倒。

引越し日:2005年10月17日

引越し金額:42,000円

引越しされた人数: 大人2人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:大阪市阿倍野区〜堺市

↑ページトップへ

なにわ引越センター

このエントリーをはてなブックマークに追加なにわ引越センターをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:なにわ引越しセンター

良かった点:
噂どおりすごく対応良かったです。来てくれた方お二人ともかなり若い方だったと思いますが、礼儀正しくてとても親切でした。ぎりぎりにお願いしてしまって荷造りがダンボール2個くらいまだ終わってない状態だったのに詰めるのもちょっと手伝ってくれたりして本当に助かりました。

悪かった点:
なかったです。

その他、お気づきの点:

引越し日:2005年 6月25日

引越し金額:23,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:練馬区〜中野区

↑ページトップへ

スタームービング

このエントリーをはてなブックマークに追加スタームービングをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:スタームービング

良かった点:
見積りも即出してくれたし、その後荷物が増えるかもと電話した時も快く即OKを出してくれた。そのスピードが有難かった。仕事もかなりスピーディーで、あっという間に引越しが終わってビックリした。

悪かった点:
引越し先まで車(トラック)に同乗させてくれたら、もっと良かった。

その他、お気づきの点:
初めに手順などを、ざっと説明してくれるといいかも。引越しが初めての人だと、次はどうするんだろう、自分は何してればいいんだろうと思うかも。私の場合は平気でしたけど。

引越し日:2005年10月 8日

引越し金額:13,650円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:港区〜世田谷区

↑ページトップへ

ムービングエス

このエントリーをはてなブックマークに追加ムービングエスをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:ムービングエス

良かった点:
迅速・丁寧・低価格。無理を言って通常二名作業のところ、一名でやって頂きました。積み下ろしの際、次の作業に間に合わせるとの名目で一名応援に来て下さいましたが料金は見積時と変わりませんでした。車両の停車出切る場所が狭い路地であったので気にしていたのですが、手早く作業して下さって、周囲にお掛けしたご迷惑も最小限で済んだのではないかと思います。急な引越しであったのですが、迅速に対応して下さったので助かりました。

悪かった点:
30分程遅刻。実際は寝不足であった為、逆に助かったのですが、時間を気にする方であった場合は問題があったかもしれません。但し、作業日が日曜日であった事を考えると、道路の混雑状況からして許容範囲ではないかと思います。 衣装ケース破損。雨ざらしになって脆くなっていた衣装ケースでしたので特に問題ありません。破損後も隠そうとせずに申し出て来られました。保証等の問題に関しては、そこまで波及しなかったので不明です。 ビニル床シート破損。転居先のビニル床シートが積み下ろしの際に破損していました。荷物の下になっていた為に双方共に気がつかなかったのですが、床等を傷つけるおそれがある物を運搬する際にはもう少し気を遣って頂きたいです。

その他、お気づきの点:
1DK 一人分 24000円+処分費+税

引越し日:2005年10月 2日

引越し金額:24,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:荒川区〜練馬区

↑ページトップへ

なにわ引越センター

このエントリーをはてなブックマークに追加なにわ引越センターをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:なにわ引越センター

良かった点:
丁寧で手際よく、明るく感じもよかった。引越の申し込みをしたらすぐに大小の段ボール20箱を送ってくれた。ハンガーボックス、布団カバー等を当日持ってきてくれたので、梱包が楽だった。ベッド・机の解体・組立をやってくれた。

悪かった点:
ありません

その他、お気づきの点:

引越し日:2005年10月 9日

引越し金額:21,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:埼玉県和光市〜北区王子

↑ページトップへ

らくだの引越便 栄光社

このエントリーをはてなブックマークに追加らくだの引越便 栄光社をYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:らくだの引越し便 栄光社

良かった点:
見積もり段階での電話での対応・荷物の搬入・搬出の手際の良さ・午後便であったが、予定時刻通り開始できた。

悪かった点:
特に無し

その他、お気づきの点:
引越しがエレベーター無しの4階からの荷物出しだったので、見積もりの返答が来た会社が、栄光社だけであった。もう1件、お引き受けできません、との返答があった会社もあるが。結局、直接、電話で他の引越し業者にも電話したが栄光社の対応が良く、決定した。

引越し日:2005年10月29日

引越し金額:45,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:愛知県岡崎市内〜愛知県岡崎市内

らくだの引越便 栄光社から

この度は、当社ご利用いただき有難うございました。お褒めのお言葉有難うございます。スタッフ一同うれしいお言葉です。
有難うございました。

↑ページトップへ

スズショウ軽貨物

このエントリーをはてなブックマークに追加スズショウ軽貨物をYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:スズショウ引越貨物

良かった点:
他社に比べて値段が格段に安いにも関わらず、電話の応対から実際の作業まで非常に丁寧だった。また、土曜日でも平日と同じ価格だったことや当初予定よりも荷物が増えてしまったがそれでも全て運んでくれたこと。開始時間も予定通りだったし、引越先にも非常に早く着くなど。

当初レジェンドに載っていた他社に頼んだが、人数が減ったにも関わらず見積もりメールよりも高い値段を言われた。メールは平日価格だと言われたが、それなら最初からそうメールに書いて欲しい。またダンボールも使い古しを回され、しかも無料と書かれていたのに送料を要求された。メールには詳しく条件を書いて欲しい。さらにここは電話の受け答えもやる気が無く、こちらから話を進めないと行けないという対応の仕方だった。


悪かった点:
全くなし


その他、お気づきの点:


引越し日:2005年10月 8日


引越し金額:15,800円


引越しされた人数: 大人1人


どちらからどちらまでの引越しでしたか:東久留米市〜新宿区


↑ページトップへ
優良引越会社☆無料一括引越し見積もりに進む! Copyright www.h-michelin.com All Rights Reserved.