アーバントランスポート アーカイブ

アーバントランスポート

このエントリーをはてなブックマークに追加アーバントランスポートをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:家族

引越し回数:5回

年齢:30代

性別:男性

引越を担当した会社名:アーバントランスポート

良かった点:
非常に安いですが本当にきちんとした対応をしてくれます。 急なお願いにも柔軟に対応してくれてありがたかったです。

悪かった点:
他の方も書かれていますが、事務所への連絡がつきにくかったこと。 それだけ忙しいということなのでしょうが。

その他、お気づきの点:
以前にもお願いしたことがありましたが、そのときの対応もとても良かったです。 迅速で丁寧な仕事ぶりとこの価格には父母が驚いていました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

引越し日:2008年10月25日

引越し金額:23,000円

引越しされた人数: 大人2人 小人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:神奈川県大和市〜神奈川県大和市


アーバントランスポートへダイレクトお見積もりへ

↑ページトップへ

アーバントランスポート

このエントリーをはてなブックマークに追加アーバントランスポートをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:アーバントランスポート

良かった点:
家電の処分も格安でできました。(冷蔵庫・炊飯器・洗濯機・テレビで4,000円)

悪かった点:
特になし。

その他、お気づきの点:

引越し日:2007年 7月 5日

引越し金額:27,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:横浜市栄区〜千葉市稲毛区

アーバントランスポートから

この度はご依頼頂きましてありがとうございました。
また、何かございましたらご用命頂ければと思います。
今後、よりよいサービスが提供できますよう努力してまいります。

↑ページトップへ

アーバントランスポート

このエントリーをはてなブックマークに追加アーバントランスポートをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:アーバントランスポート

良かった点:
若いのに、丁寧でしっかりした方が担当でよかったです。

悪かった点:
文句ないです。

その他、お気づきの点:

引越し日:2006年12月24日

引越し金額:25,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:横浜市港北区〜東京都江東区

アーバントランスポートから

ご満足いただけ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

↑ページトップへ

アーバントランスポート

このエントリーをはてなブックマークに追加アーバントランスポートをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:アーバントランスポート

良かった点:
安かった。作業が早かった。照明の取り付けを進んでやってくれた。

悪かった点:
ダンボールにガムテープが付いてなかった。室内での歩き方、ガムテープ等を床に置く時が割と乱暴で、下の人にはかなり音が響いていたのではないかとヒヤヒヤした。       

その他、お気づきの点:

引越し日:2006年11月25日

引越し金額:20,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:相模原市〜相模原市

アーバントランスポートから

この度はご用命ありがとうございました。
作業員の歩き方・作業に関しまして行き届かない点がございまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無い様作業員にも徹底して指導してまいります。
ご指摘ありがとうございました。

↑ページトップへ

アーバントランスポート

このエントリーをはてなブックマークに追加アーバントランスポートをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:アーバントランスポート

良かった点:
荷物が膨大な数でしたが手際よい作業でした。応対も良かったと思います。

悪かった点:
事務所が留守がち。なかなか担当者に連絡つかず、そのため打ち合わせですれ違いがありました。

その他、お気づきの点:
荷物が膨大なことを考えても、良心的な引っ越し料金でした。追加料金もありません。

引越し日:2006年11月 1日

引越し金額:80,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:神奈川県〜長野県

アーバントランスポートから

ご利用頂きましてありがとうございました。
電話が繋がりにくかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
電話回線数・受付人数の増加をいたしましたので、またお引越のご用命がございましたらご利用いただければ幸いです。

↑ページトップへ

アーバントランスポート

このエントリーをはてなブックマークに追加アーバントランスポートをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:アーバントランスポート

良かった点:
電話での対応、訪問見積もりの対応などが丁寧だった。急な引越しだったが、迅速に対応していただき、ダンボールもすぐに送ってくれたので助かりました。値段も安く済んでよかった。

悪かった点:
特に無し

その他、お気づきの点:

引越し日:2006年 4月15日

引越し金額:35,000円

引越しされた人数: 大人2人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:同じマンション内の2階〜3階

アーバントランスポートから

ご利用いただきましてありがとうございました。
ご満足いただけたようで、なによりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

↑ページトップへ

アーバントランスポート

このエントリーをはてなブックマークに追加アーバントランスポートをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:アーバントランスポート

良かった点:
当日は雨が降っていて、とても大変だったと思います。それでも迅速かつ丁寧にして頂き、スムーズに引越しを終えることが出来ました。家具や壁・床などに傷が付いたりということも、特にありませんでした。

悪かった点:
とくになし。

その他、お気づきの点:
とくになし。

引越し日:2006年 2月26日

引越し金額:40,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:神奈川〜静岡

↑ページトップへ

アーバントランスポート

このエントリーをはてなブックマークに追加アーバントランスポートをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:アーバントランスポート

良かった点:
仕事が早かった

悪かった点:
もう少し、丁寧にあつかってほしかった

その他、お気づきの点:
エアパッキンを頼んだが量が少なかった

引越し日:2006年 3月27日

引越し金額:50,000円

引越しされた人数: 大人2人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:神奈川県秦野市〜神奈川県足柄上郡中井町

↑ページトップへ

アーバントランスポート

このエントリーをはてなブックマークに追加アーバントランスポートをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:アーバントランスポート

良かった点:
予算が安くすみ、電話での質問にも丁寧に答えて頂けました。

悪かった点:
電話が繋がりにくいことがありました。が、繋がった後はスムーズで丁寧な応対をして頂けました。 

その他、お気づきの点:
特にないです

引越し日:2006年 3月19日

引越し金額:27,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:神奈川県藤沢市〜東京都東村山市

↑ページトップへ

アーバントランスポート

このエントリーをはてなブックマークに追加アーバントランスポートをYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
優良引越会社認定マーク

引越し形態:

引越を担当した会社名:アーバントランスポート

良かった点:
お兄さんたちの態度、感じは良かったです。

悪かった点:
家具を何度か扉にぶつけられた。キズにはならなかったと思うが何度もドキッとした。もう少し丁寧な扱いをしてもらいたい…。

その他、お気づきの点:
家具を包むもの自体が汚らしいのが気になった。

引越し日:2005年10月29日

引越し金額:26,250円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:世田谷区〜世田谷区

↑ページトップへ
優良引越会社☆無料一括引越し見積もりに進む! Copyright www.h-michelin.com All Rights Reserved.