企業の規模とサービスの良さは、また別の話なんだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加企業の規模とサービスの良さは、また別の話なんだと思います。をYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク


優良引越会社認定マーク

引越し形態:単身

引越を担当した会社名:ミニ引越サービスセンター

良かった点:
見積にいらした方が、引越し当日も取り仕切って作業して下さったので、安心してお願いできました。その他のスタッフも、全員てきぱき・笑顔で感じが良かったです。搬出後の部屋を手早く掃除までしてくれたので非常に助かりました。 費用面、内容共に大手より良かった。満足です。

悪かった点:
事前に届けていただいた段ボール箱の数が、足りなかった。(ただし当日、追加の段ボール箱にスタッフが手早く詰めてくれたので、かえってこちらは荷造りが楽できてラッキーだったかも。)

その他、お気づきの点:
大手の営業マンの中にも、押しが強く見積時に即決を迫ってくるような、あまり感じの良くないところもありました。企業の規模とサービスの良さは、また別の話なんだと思います。

引越し日:2007年11月26日

引越し金額:50,000円

引越しされた人数: 大人2人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:尼崎、南河内 混載〜東大阪

優良引越会社☆無料一括引越し見積もりに進む! Copyright www.h-michelin.com All Rights Reserved.