お礼が、遅くなりまして、申し訳ありませんでした。どうも 有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加お礼が、遅くなりまして、申し訳ありませんでした。どうも 有り難うございました。をYahoo!ブックマークに追加この記事をクリップ!BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

引越を担当した会社名:ミニ引越しセンター

良かった点:
全てにおいて、とっても満足しています(=∩_∩=) まず、電話での問い合わせの時点で、ミニ引越しセンターさんだけが、 夜21時まで受付されていたので、帰宅の遅い私には、とても助かりました。電話対応もとても親切で、かなりの質問をしたのですが、21時を過ぎても丁寧に教えて下さって、2度目のお電話で、「積みきり」条件ですが価格を先に決定して下さったのも、安心出来た部分です。 (当日はご本人も、作業員として来られました。) それと、見積もりメールをいただいた業者さんの中で、ミニ引越しセンターさんだけが、唯一、「おまかせ時間」の便が、「8〜15時まで」って 書いてあったんです。 4月末は、まだまだ引越しの繁忙期ですし、他の業者さんだと、最悪19時スタートなどの可能性もあったので、、、

ご近所への迷惑を考えたら、少なくとも明るいうちには初めてもらわないと困りますよね、、、
(もちろん当日は、ちゃんと明るい内に、それも、予定より早く、ご連絡・スタートしてくださいました。)
 
ダンボールを持ってきてくれた方も、使用予定のトラックの大きさや、実際に積みきれる量、自分で先に運ぶなら、どんなものが効率的で運びやすいのか、、、など、素人の私にとても理解しやすく、説明してくれました。

当日は、予想以上に、かなり運んでほしい荷物が増えてしまったのですが、よく、まあ、あんなに上手く、全てを積み込んでくれたものだな、、と、今でも感謝しています。

とにかく、指示する人と、それを受けて運ぶ人の位置付けが、しっかり出来ていて、チームワークが素晴らしかったんです。皆さん人柄もよくて、、、やっぱり人間、気持ちだわ〜って思いました。前向きな姿勢が伝わってくると、依頼している方も、安心だし、心地いいですよね。
 
途中、すごい雨が降りだしたんですが、その時のスピーディーな対応にも、感心しました。

荷物を運び込んだ後も、配置に悩む私の意見に、いろいろ教えてくれて、動かしてくれて、電化製品の設定も、全て完璧でした。あと、私の前準備に対して、「完璧に近い」と褒めてくださり、有り難うございました(^^)v

終了後に、受け取った現金を置いたまま帰ろうとした、、、という、どんくさい一面も見せていただきました。あれはウケました。皆さん、とてもリラックスした表情になっていて、いかに、集中して作業していたのか、最後にわかりました。

今回の引越し先は、4階でエレベーターなしの上に、駐車可能場所から、階段の入り口まで、かなりの距離がありまして、、、婚礼家具等も、しっかり一式あったので、本当に、大変だったと思います。

にもかかわらず、、、今までの引越しの中で、初めて「引越しって楽しいかも」って思えるほどでした。褒めすぎかなぁ、、いや、でも、ここは本当にオススメです。安くて丁寧、スピーディーで的確、

また、いつか引越しする時も、私は絶対、ここがいいです。その時にも、今回のスタッフ皆さんが、変わらず、笑顔とチームワークでお仕事されていますように。

お礼が、遅くなりまして、申し訳ありませんでした。どうも 有り難うございました。

悪かった点:
考えましたが、思いあたりません、、、

その他、お気づきの点:
汚れているところを見逃さず、しっかり拭いてくれていたこと。家具の扱いがとても丁寧だったこと。新人(らしき人)への指導の仕方が、見ていて気持ちよかった。初めは作業員が3名。新居への荷入れ時に2名増えて、効率的だった。

引越し日:2007年 4月26日

引越し金額:70,000円

引越しされた人数: 大人1人

どちらからどちらまでの引越しでしたか:大阪府柏原市〜大阪府柏原市

優良引越会社☆無料一括引越し見積もりに進む! Copyright www.h-michelin.com All Rights Reserved.